11月3日中深場船

まだアカムツが釣れるとは思いませんでした❗船中2尾。

本日の釣行は、拾い釣りのような感じでした。沖メバルがポツポツと釣れトップで20尾ほどでした。その他、マダラ・ウケグチメバル・メダイ・サバ・アイナメなど

ジギング船


今日は、確か雨降る予報じゃなかったはず…!雨風の中での釣りお疲れ様でした!

朝一で驚きのアンコウ❗今日もまさかのアカムツ‼船中2尾。

ジギング初挑戦!良型のマダラに、ダブルでウスメバル掛けちゃいました😄

その他に、アイナメ、エゾメバル、サバ、ムシガレイなどの結果でした。

たまたま釣れてしまった!


アカムツ船中3尾❗まさかアカムツが釣れるとは、思いもしなかった今日の釣り🎣

釣果は、沖メバル良型そろってました!

その他、マダラ多数、ウケグチメバル、メダイ、ドンコ、アジ、サバ、ワラサなど

10月9日釣果

前々日の時化の影響なのか?行くところほとんど当たりなく前半苦戦しました😓

思いきって大移動して、なんとか赤い魚を見つけました😅

釣果は、ウスメバル、ウケグチメバル、メダイ、ユメカサゴ、小メネケ、ドンコなど

トップでウスメバル20尾くらいでした。

パソコン復活!

パソコンがようやく直りました!

予約状況などHPで確認できます。

パソコン不具合続く

10月の予約状況


10月7日(エサ)       6名空席あり

       8日               運動会のため休みます

       9日(エサ)      3名空席あり

   14日(エサ)      6名空席あり

   15日(ジギング) 7名空席あり

   21日(ジギング) 5名空席あり

   22日               貸切船

   28日               都合により休みます

   29日               都合により休みます


中深場船

今日は、ウケグチメバルが多いようです!

釣果は、トップでメバル25尾くらい(沖メバル、ウケグチメバル)など、その他、マダラ、ユメカサゴ、ムシガレイ、メダイなどでした。

朝一にカツオも❗


富岡復港釣り大会

およそ6年半ぶりに富岡漁港に入港し、今回だけの特別な釣り大会を行いました。

スロージギングによるヒラメ狙い!予想どおり大型のヒラメが次々と上がり皆さんビックリしたと思います。

今日の最大は、90cm 6.8kgでした!

このような釣り大会をやることによって、皆さんに双葉海域を知ってもらい風評の払拭につながれば幸いです。

パソコンの不具合

パソコンの不具合により、HPの更新が出来ません( ̄。 ̄;)

復旧するまで、こちらで予約状況などお知らせいたします。

 

10月1日  中深場船 (エサ) 3名空席あり

10月7日  中深場船 (エサ) 7名空席あり

10月8日  運動会ためお休みいたします。

10月9日  中深場船 (エサ) 3名空席あり

10月14日 中深場船 (エサ) 6名空席あり

10月15日 中深場ジギング船  7名空席あり

10月21日 中深場ジギング船  5名空席あり

中深場ジギング船

水深150mで良型アイナメ!!

ウネリがありましたが、風も無く穏やかな海でした!

釣果のほどは、良型アイナメ数尾、マダラ多数、ウスメバル、ムシガレイ、ドンコ、サバ、ケムシカジカ、MZなどまずまずの結果でした。
前半マダラジギング船状態・・・。
中深場ジギングですが、この時季にマダラ???
やっぱりマダラ・・・(^_^;
中深場ジギングですがアイナメ・・・!?